PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また大雨による被害…


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

心配した台風13号は、未明に温帯低気圧になりました。
朝起きると、小雨が降っていましたが、出かけるときには霧雨がパラパラしている程度でした。
でも会社に着く直前にはザッと雨脚が強くなったものの、すぐに小雨に変わりました。
日中も、降ったりやんだり、午後には青空が広がり始めましたが、夕方にはまた小雨がぱらつくという、不安定な天候でした。

東北の方ではまた大雨による浸水被害が起きました。
「被災地にまた大雨」と言われても、どこの被災地かと考えてしまうほど、今の日本には、あちこちに「被災地」があるんですよね…。
いつもと変わらない暮らしをして、テレビで災害のニュースを見ています。
この部屋が、泥水に浸かって、家具や家電が使い物にならなくなる、寝る場所もない…、想像するだけで途方に暮れてしまいますが、それが現実に起きているんですよね…。
心よりお見舞い申し上げますとしか言いようがありません…。

写真はフシグロセンノウです。
関連記事

| Day's Memo | 22:27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT