PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼岸花が咲き始めました



彼岸花が咲き始めました。
昨年、一昨年は、9月11日に開花しているのに気づいたので、今年もほぼ同じ時期の開花となりました。
来週末には一斉に咲きそろってくると思うのですが、来週はずっとお天気がよくなさそうなので、開花の進み具合が気がかりです…(~。~;)



リコリスの園芸種はたくさんありますが、シベの長さ、造形の美しさでは、彼岸花が一番だと思います〜♪


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

それにしても、今日はまた真夏のような暑さでした!
久しぶりに花の撮影に出かけたら、汗だくになっちゃいましたよ〜(;^_^A アセアセ・・・
関連記事

| 花・植物 | 21:46 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT