PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長靴必須


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

朝は大雨でした。
家を出るときはそれほどの降りではなかったのですが、会社に近づくにつれてどしゃぶりに〜!
この車、こんなに速くワイパーが動くんだ…!と驚いたくらいです。
1年2か月乗ってきて、初めて見た速さでしたよ〜(〇o〇;)

会社の敷地内の通路は、川のようになっていました。
長靴を履いている人が多かったけれど、普通の短靴では中までぐっしょりになったと思います。
そんな中、サンダルで来た派遣女性がひとりいて、びっくり!
水辺で履けるようなのではなく、普通のサンダルです。
どうせ濡れるんだから素足にサンダルでいいやと思ったのかもしれませんが、道路を流れる雨水なんて汚いのに…(~。~;)
まぁ、日頃から言動がちょっと異様な人なんですけどね…(^_^;)

週間予報を見ると、傘の手放せない日が続きそうです。
また水害が起きないといいのですが…

写真は、スピードリオン リップチャームです。
関連記事

| Day's Memo | 22:06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT