PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピカチュウ ゲット♪


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

また江ノ島へ行ってきましたよ〜(^_-)-☆
今日は車で。
周辺の駐車場が混むのは有名ですが、2週間前の土曜日に行ったときは、スイスイ駐車できているようだったので、午前中なら余裕でしょ(^^)V、と思っていたのですが、甘かった…!(__;)
自宅から江ノ島まで1時間ちょっとで着いたのに、駐車場待ちが1時間かかりましたよ〜!(><@)
考えてみれば、連休だし久しぶりに晴れたし、混雑しないはずがないよね…(^_^;)

人混みは前回以上!江島神社への参道はびっしり人だらけ!
ポケストップが集中するあたりには、座り込んでいるジベタリアンがずらり。
そんな場所でレアポケモンが出現しまして、「プテラだ!」「プテラが出た!」と一瞬、色めき立ってましたよ〜。
私は軽〜くゲット♪(^^)V 3匹目だからさほどの感激はなかったですけどね(^^ゞ
パートナーには強力なヤツが出てしまって捕り逃し、とっても悔しがっていましたよ〜(*^m^*)ウププ
でも、私がほしいのはなかなか出なくて、せっかく出たピカチュウも捕り逃しました…(><@)ジタバタッ

野生のピカチュウは逃したけど、トコトコ歩くピカチュウセットをゲット♪(^^)V
関連記事

| ポケモンGO | 22:39 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT