PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトコーン、美味しい〜♪

ガイラルディア

昨日今日と、急に涼しくなりました。半袖では寒いくらいです。
朝方など肌寒くて目が覚め、ハーフ毛布を掛けましたよ(^_^;)
せっかく今日から4連休なのに、お天気が残念です…(~。~;)

予約注文してあったホワイトコーンが届きました。
旭川市の農園からです。
注文してから、北海道への台風の上陸があり、もしかすると収穫できずにキャンセルされることも予想したのですが、無事に届きましたよ〜♪
10本のはずが、11本入ってました!嬉しいサービスですね〜♪o(^▽^)o

早速、生でかぶりつきましたよ〜♪
トウモロコシを生で食べるのは初めてです。
まずジューシーさにびっくり!
シャキシャキした食感と甘さは、まるでフルーツのようです(〇o〇;)
半分は生で食べ、残り半分はラップしてレンジ600W2分弱、チン。さらに甘くなりましたよ♪

実家へもお裾分けに持っていき、喜んでもらえました♪
残りはあと5本。さて、どうしようかな〜。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、ガイラルディアです。
関連記事

| Day's Memo | 21:57 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT