PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江ノ島のリアル ニャース



江ノ島ではニャースの出現が多いですが、リアル ニャースもたくさんいますよ♪
みんな人なつこくて、しゃがみ込むとすぐさま寄ってきちゃって撮りにくいのよね〜(=^_^=)ニャア



聖天島公園で、ニャースの集会に遭遇。



ほとんどのにゃんが首輪をつけてますが、ここでフードやお水をもらっているので、地域猫さんなんでしょうね。
ふっくらとして、毛並みも綺麗です。



ほとんど白猫、ピンポイントで模様入りのにゃん。



タキシードにゃん。



長袖短パンのサバトラにゃん。



草むらに横たわっていたにゃん。
「死んでないよね…?」と話していたら…


  iPhone6

「寝てたのに、うるさいにゃ!」と怒られました…(^▽^;)


ポケモントレーナーたちがゾロゾロ歩いていたり、たむろしていたりするのは見慣れましたが、ダダダダ!と走ってくる人たちを初めて見て、何事!?とびっくり!(〇o〇;)
少し離れた場所に、先日お台場でも話題になったレアポケモンのラプラスが出現したらしい。
全速力ダッシュの人たちにはとてもついていけず、早足程度でたどり着いたときには、ラプラスは消えてましたよ〜(><@)ジタバタッ
まぁ、私はもう1匹持ってるからいいけどね(^_-)-☆
関連記事

| ポケモンGO | 22:51 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT