PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼岸花



久しぶりの晴れ!
9月に入ってから、一日中雨が降らなかったのは2〜3日程度だと思います。
ちょっと曇ったりもしましたが、しばらくぶりに布団を干して、シーツ類も洗濯できました♪

延び延びになっていた彼岸花の撮影に出かけましたよ〜。
「稲刈り前の田んぼの畦道に彼岸花」という風景を撮りたかったのですが、近頃はあまり見かけなくなってきています。
畦の代わりに、コンクリートで仕切った田んぼが多いから…。
結局、小田原フラワーガーデンまで行っちゃいましたよ。

まだ青々としたモミジの葉と真っ赤な彼岸花が、イイ感じに撮れました〜♪(^^)V



彼岸花のシベの美しさには、いつもながら魅せられます。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD



ブルックス大井事業所の彼岸花です。


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

小径の両側の彼岸花は見頃を過ぎていましたが、まだ綺麗なところもありました。
でも以前に比べたら、だいぶ少なめです…。
関連記事

| 花・植物 | 22:16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT