PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金木犀の香りが漂い始めました


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

先週末は肌寒いくらいだったのに、昨日からまた暑くなってきました。
今日はさらに暑くて、会社の駐車場から歩いただけで汗だくになっちゃいましたよ(;^_^A アセアセ・・・
明日は30℃超えですってよ〜!(~。~;)

夕方、金木犀の香りが漂っていました。
まだオレンジ色の花は見えなかったけど、咲き始めているようですね。

昨日、フラワーガーデンの薄黄木犀(ウスギモクセイ)がちょっぴりだけ開花していました。
関連記事

| 花・植物 | 21:16 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT