PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金木犀



咲き始めてから1週間。
撮り頃を逃してしまったかと心配していたのですが、香りは少し弱まったものの、何とか間に合いました(^^)V
蒸し暑さはあるものの、吹き渡る風は涼しくなってきましたね〜。



この小さな花のどこから、あんなに強い香りが出るのか、不思議です。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

iPhone7 Plusの予約をしてきました。
家電量販店の白犬ショップで、15人待ちの時点で順番待ちの発券をして、1時間後に行った時にはあと4番目だったのに、延々待つこと1時間半!
5つの窓口で応対しているのは2ヶ所。1ヶ所は1時間半ず〜っと3人家族風が居座っていました。
結局、3時過ぎにショップに行って、予約手続きが終わったのは5時半近く!(▼皿▼メ)ノ
でもって、受け取りは2〜4週間先ですってよ…(~。~;)
なんだかもう、いろいろ疲れ果てました…(__;)
関連記事

| 花・植物 | 22:07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT