PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体育の日


  iPhone6

今日は体育の日。
ハッピーマンデー制度が施行されて以来、会社は休みだけど何の祝日だっけ…?状態でしたが、今日は本来の10月10日。
晴れの得意日のはずですが、どんよりとした曇り空でした。

上府中公園のグラウンドでは、幼稚園の運動会が開催されていました。
ちょうど、クライマックスのリレーが行われていて、盛り上がっていましたよ〜。
それにしても、テントの林立には驚きます。
奥の方には、もっとたくさんのテントがありましたよ。

急に涼しくなった来ました。
寝間着は長袖に替えたけど、今夜は毛布を掛けた方がいいかな〜。
関連記事

| 風景・情景 | 23:48 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT