PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急に秋深まる


  Canon EOS 6D + Canon EF50mm F1.8 STM

涼しいを通り越して、寒いくらいでした。
ちょうど1週間前には、30℃超えの真夏日だったのに、急に秋が深まったようです。

出社してくる人の服装を見ると、ジャケットやカーディガン、薄手の一重コートを羽織っている人もいました。
中には、半袖というツワモノも見かけましたけどね(^_^;)
風邪をひいている人もポツポツ出てきましたよ。
気温の変化が大きいので、気をつけましょう。
関連記事

| 花・植物 | 21:26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT