PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江ノ島がめちゃ混んでた〜!



久しぶりの快晴!
江ノ島からは真鶴半島まで見えました。



海には、ヨットやウィンドサーフィンの艇がたくさん!



サムエルコッキング苑近くの広場では、パントマイムや手品を披露している人がいましたよ。



なかなかのパフォーマンスで、喝采を浴びていました。
見物客が連れていた小型犬が突然吠え始めたとき、胸の内ポケットからイエローカードを出したのが一番ウケてましたけど(⌒▽⌒)アハハ!



江島神社辺津宮への参道には、素敵な灯篭が並んでいました。
夜、灯が灯ったら綺麗だろうな〜♪



海が見える場所にも灯篭が。



ピンクの絵馬がびっしりとかけられていました。
そういえば…、江ノ島デートをしたカップルは別れるという噂があるのよね〜。
弁天様がヤキモチ焼きなのでラブラブカップルに嫉妬するからだとか…(^_^;)
実は、ひらひらスカートにハイヒールなんて気合いの入ったオシャレな格好をしてきた彼女は、延々と続く坂道&階段にヒーヒーフーフーでイラつき、そんな彼女に彼氏が引いちゃうってな感じなのかもしれません(^▽^;)


  iPhone7 Plus

昼前には江ノ島内の駐車場は満車になり、江ノ島大橋は大渋滞です。
これまでで最高レベルの混み具合に驚きましたが、今日は江ノ島の花火大会が開催される日でした(^▽^;)
駐車場から出ていく車の数しか進めない状態です。
大橋の入口交差点では、信号が変わっても1台も動けない状態だったでしょうね…。
駐車できるまでに何時間かかったのか…。ってか、駐車できたのかどうか…(;^_^A アセアセ・・・
お疲れさまです…!

今日の写真は、すべてiPhone7Plusでの撮影です。
想像以上に綺麗に撮れてびっくり!(^^)V
関連記事

| 風景・情景 | 23:05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT