PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また大きな地震が…!


  Canon EOS 6D + Canon EF50mm F1.8 STM

金曜の吉野家が混んでます。
ソフトバンクのスマホユーザに送られてくる、並盛り牛丼1杯無料クーポンのせいでしょうね(^_-)-☆
今日、私も初めて利用してみましたよ(^^)V

店内は満席、お持ち帰りを待つ人も行列。駐車場もほぼ満車でした〜!
あんなに混んでいる吉野家は、初めて見たかも…(^▽^;)


午後2時10分頃、揺れを感じました。
座って仕事をしていたので気づいた程度でしたが、どこで地震があったのかと調べたら、鳥取で震度6弱の地震が起きたとか。
神奈川の方まで揺れるとは、驚きましたよ。

それにてしても、今年は熊本に続いて鳥取でも大きな地震が起きるとは…。
余震も続いているようで、とても不安な夜を過ごされていることでしょうね…。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。


写真は、ベンケイソウです。
関連記事

| Day's Memo | 22:12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT