PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲き残りの千日紅


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今朝はちょっと冷え込みました。
朝起きるとすべての窓を開けて空気の入れ換えをするのですが、いつものように出かけるまで開けておけませんでした。
寒くて、途中で閉めましたよ〜{{{{(>_<)}}}}
ついこの間まで日中は暑いくらいで、ようやく秋らしく涼しくなったと思っていたのに、あと1週間で10月も終わりですもんね…(^_^;)

千日紅が、まだ咲いていました。
百日紅(サルスベリ)は100日間も咲くところからの当て字でしょうが、千日紅は…?1000日は咲かないよね〜(*^m^*)ウププ
ちなみに、まだ咲いているサルスベリも見かけましたよ!
夏から咲いているコスモスも見たし、お花の季節感も曖昧になってきているのかもしれません…(¨;)
関連記事

| 花・植物 | 21:18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

No title

なんと可愛い猫ちゃん達、、、
僕の家の庭に、迷い猫が来ないように、、、もし可愛い子猫がやってきたら飼わずにいられません。

| ナベショー | 2016/10/25 17:32 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ
ハロウィンコスプレの可愛いにゃんこ画像を集めてみました(^^)V

なんだか、モンタくんの弟子にゃんを見たい気持ちもあります(*^m^*)ウププ
猫さんとの出会いって、猫神さまの縁組みらしいですよ(^_-)-☆

| ジェレ | 2016/10/25 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT