PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月の始まりは雨


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

朝は冷たい雨でしたが、昼過ぎには急に晴れてきて、青空が広がりました。
久しぶりに夕焼けも見ましたよ♪

今日から11月。
10月もあっという間に過ぎてしまいました。
今年は秋が短くて、いきなり初冬って感じですよ…(~。~;)

秋バラが見頃になって来ました。
関連記事

| 花・植物 | 21:47 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT