PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェリーセージ ホットリップス


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

朝から青空が広がって、爽やかな秋晴れです♪
週末の休みに、こんないいお天気になるのは久しぶり〜♪o(^▽^)o

気温も上がって、ちょっと歩きまわると汗ばむくらいでした。
でも道行く人の服装を見ると、結構暖かそうな格好をしている人もいましたよ(^_^;)
20℃を超えているのに、ツイード素材や、ライトダウンジャケット、レザージャケット、ウールコートを着ている人、マフラーを巻いている人も見かけました。暑くないのかな…?(;^_^A アセアセ・・・
関連記事

| 花・植物 | 21:33 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT