PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のざる菊園

総世寺のざる菊

今日も朝からいいお天気♪
ざる菊の咲き具合はどうかな〜?と出かけてみました。

総世寺のざる菊は、だいぶ咲いてきていましたよ♪

総世寺のざる菊

3日前に比べると、だいぶ色合いが華やかになってきました。

鈴木邸のざる菊園

先日は黄色の花くらいしか咲いていなかった鈴木邸のざる菊園でも、色とりどりになってきましたよ。

鈴木邸のざる菊園(裏庭)

裏庭の富士山を模したと思われるざる菊も、だいぶ冠雪してきました(^_-)-☆

どちらのざる菊も、満開になるのはもう少しかかりそうです。
次の週末はどうかな〜?

キューちゃん
  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

今日はキューちゃんも起きていて、ひなたぼっこをしてましたよ。
名前を呼んでもほとんど反応がなかったので、耳が遠くなってきているのかもしれません…。
動作ももっさりとして、しんどそうに見えました…。
「キューちゃんは?」ときかれることが多かったのか、「キューちゃんはこちら」と大きく書いた看板がハウスの横に貼り出されていました。
来年もキューちゃんに会えるといいのですが…。
関連記事

| 花・植物 | 21:24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT