PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ〜♪



真冬並みの寒さで手がかじかんだ昨日とは打って変わって、今日は陽ざしがたっぷりでぽかぽかの秋晴れです♪
1日で2か月も季節が戻ったような感じでしたよ。

小田原フラワーガーデンの大銀杏は、少し色が変わりかけてきた程度ですが、青空に映えていました。



桜の葉も紅葉して、だいぶ散り始めています。



また鈴木邸のざる菊園へも行ってきました。
先日よりもカラフル度がアップ!





お庭を歩いていると、菊の香りに包まれます♪(*^_^*)


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

裏庭も色とりどりに咲いてきましたよ〜!
すべてのざる菊が満開になったらさぞ見事でしょうけれど、早咲きの黄色はそろそろ傷み始めていたので、ここ数日〜1週間くらいが一番の見頃だと思います。
関連記事

| 花・植物 | 20:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT