PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色の上府中公園



今日も晴れて暖かいというか、暑いくらいの一日でした(;^_^A アセアセ・・・

小田原球場のある上府中公園が秋色に染まっています。



赤・黄・緑などの混ざり毛糸のような色合いを楽しめる、ケヤキの紅葉が好きです♪


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

今日は滝が止まっていて残念でしたが、綺麗な紅葉が見られましたよ。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

ここのモミジはもう真っ赤に紅葉していて美しい〜♪



どこを見ても、秋色!




  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

修景池に珍しくアオサギが来ていました。
大きな鯉ばかりで、餌になりそうな小魚はいないんじゃないかな〜(^_^;)
関連記事

| 風景・情景 | 22:01 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT