PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数珠珊瑚(ジュズサンゴ)



雨が降り出すのは夜という予報だったのですが、午後には降り始めましたよ〜。
昨日洗車したばかりなのに…(~。~;)
どうせ朝には露でびっしょりになるので、同じなんですけどね(^_^;)

花屋さんの店頭に、可愛らしいジュズサンゴが並んでいました。
お馴染みの赤だけではなく、ローズピンクの実が美しい!



オレンジ色の実もありました。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

でもって、花も咲いていましたよ。
3mmくらいの小さなお花です。
関連記事

| 花・植物 | 20:56 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT