PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコレートコスモス



名前のとおり、チョコレートの香りがするチョコレートコスモスです。
お花も黒っぽくてチョコレートみたい!

あえて、明るく撮ってみましたよ〜♪(^_-)-☆


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今日は職場の倉庫的部屋の5S活動(整理・整頓・清掃・清潔・躾け)を行いました。
「躾け」はないので、正確には4Sですが…(^_^;)
事業所長パトロールで、「雑然として汚い」と指摘されてしまったので、誰もが ‘見なかったこと’ にしていた部屋に、ようやく手をつけざるを得なくなった次第です(~。~;)

20年近く前から保存…放置されていた、遺物のようなガラクタが出るわ出るわ…(;@o@;)
ほとんど捨てましたよ〜。ああ、スッキリ!
長年積もり積もった埃にまみれて、クシャミ連発ですよ。( >д<)、;’.・

でもまだ全部は片付かないのよね〜。
実は今日で2度目だったのですが、3度目もありそうですよ…(-。−;)
めちゃめちゃ疲れた…!||li▄█▀█●il||
関連記事

| 花・植物 | 21:33 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT