PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雄山最乗寺の紅葉



大雄山最乗寺の紅葉が見頃になってきました。
薄い雲が広がって、背景が青空でないのが残念でしたが…。



たくさんの人が紅葉を見に来ていました。
三脚を立てたカメラマンは、人が途切れることがないので、なかなかシャッターを押せずに立ち尽くしていましたよ(^_^;)



赤々と染まった紅葉!



池の畔のモミジは、散った葉も良い被写体になります。



石橋の欄干に乗っている葉は、群がっているカメラマンの誰かが置いたものかもしれませんが、使わせていただきましたよ〜♪(^_-)-☆


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

赤いモミジの向こうには、黄色のモミジ。
関連記事

| 花・植物 | 20:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT