PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3.11の記憶がよみがえった朝


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

朝起きてテレビをつけたら、津波警報のニュース一色で驚きました!
6時前に福島県沖で起きたM7.4の地震…、気づかずに爆睡してました…。

今日は休暇を取っていたので、ずっとテレビを見ていました。
東日本大震災の時の映像が思い浮かび、胸がザワザワ…。
とにもかくにも、あの時のような大きな被害はなかったようで、ホッとしましたよ。



朝の不穏さとは裏腹に、青空が広がって暖かい一日でした。
皇帝ダリアがあちこちで咲いています。



どこから撮っても、空をバックにして咲く花です。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

働き者のミツバチさんが、せっせとお仕事していましたよ。
関連記事

| 花・植物 | 22:21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT