PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

54年ぶりの、11月の初雪


  iPhone7 Plus

朝6時に起きたときに窓の外を見ると、雨でした。
やっぱり雪なんか降らないじゃ〜ん、と思っていたら、6時半には白いものが混じり始め、7時にはワッサワッサと雪が降りそそいでいましたよ〜!

見る間に車が真っ白になっていくので、これは早めに出勤した方がいいなと。
いつもよりも15分早く家を出たのですが、道路もシャーベット状になっているので、どの車も時速40km以下で走っていて渋滞気味…。
会社に着くのはいつもとさほど変わりませんでしたよ(^_^;)

午前中は、結構な大雪って感じの降り方でしたが、昼頃にはだいぶおさまってきて、霙混じりの小雨程度になりました。
とにかく気温が低くて、凍えそうでした〜!{{{{(>_<)}}}}
11月にこんな大雪が降るとは、本当に驚きです。
予報どおり、54年ぶりの記録ができちゃいましたね。
関連記事

| Day's Memo | 21:18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT