PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUPER FRIDAYのミスド


  iPhone7 Plus

ソフトバンクのユーザにとっては嬉しい、SUPER FRIDAYです〜(^_-)-☆
今月はミスドの250円引きクーポン♪
私は行かなかったけれど、「ミスドが凄い!」というメールに添えられてきた写真です。
ミスドでこんな行列、見たことない!(;@o@;)

しかもググってみたら、バーコードを読み取ってもクーポンの残高が減らないというシステムエラーがあったようで、今日中なら何度でも使える状態だったとか…(^^;)
まぁ、そんなにたくさんのドーナツを食べたいとは思いませんけどねσ(^◇^;)

これまでのハッピーフライデーでは、吉野家の牛丼を2回もらっただけで、先月のサーティーワンには一度も行かなかった…。
来週はミスドへ行ってみようかなo(^-^)oワクワク
関連記事

| Day's Memo | 22:26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT