PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUPER FRIDAYのミスドへ♪



SUPER FRIDAYのミスドへ行ってみました。
有休消化のために午後半休を取っていたので、昼間なら少しは空いているかなと…(^_-)-☆
でもやはり行列ができていました。
みんなスマホを握りしめた人ばかりでしたよ〜(*^m^*)ウププ


  iPhone7 Plus

ショッピングセンターのフードコートに隣接した小さな店舗なので、あまり種類は多くないようです。
5個(大好きなオールドファッションもあったのですが、食べちゃいました〜(^^ゞ)で、二人分のSUPER FRIDAY クーポンを利用したら、支払いは147円でしたよ(^^)V

ミスドのドーナツを食べたのは何年ぶりかというほどのご無沙汰…σ(^◇^;)
オールドファッションを食べただけですが、以前よりもサックリ軽いような気がしました。
もっとどっしりしていたような記憶があるのですが…。
なんか、ヘルシー指向に変わった…?(^_^;)
関連記事

| Foods & Drink | 23:25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT