PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスリース



今年のクリスマスリースは、これ。
実は、ふたつ重ねてます(^_-)-☆

小田原フラワーガーデンには、子どもたちが作った可愛らしい飾りがたくさん付いているツリーがあります。



ほほ〜、新聞紙でリースを作ったのね!



こちらは紙皿で雪だるま(*^_^*)



モールを巻き付けて、色合いも可愛らしい飾り。

それにしても、近頃の子どもたちの名前が読めません…(^^;)
虹心ちゃんって、「にじこ」?もしや「ななこ」?ひょっとして「ここ」とか…?


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

2色を折り合わせて、上手くできてますね!
で、希音ちゃんは、「きおん」「きのん」「きね」? まさかまさか「マレーネ」?(^_^;)
関連記事

| 雑貨 | 21:40 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT