PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

給湯器のスイッチパネルが故障…


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

昨夜、お風呂から出てきたら、キッチンにある給湯器のスイッチパネルが壊れてました…。
給湯スイッチを押しても電源のオンオフができないし、温度調節も利きません。
幸い浴室のスイッチパネルは正常なので、キッチンも洗面所もお湯は出るので助かりましたよ。
これでお湯が出ないなんてことになったら、冷え込んだ今朝は辛かったと思います〜(^^;)

ガス会社のサポートセンターには昨夜すぐに電話をしたのですが、賃貸の場合修理費が発生する可能性があるので管理会社を通して欲しいとのこと。
管理会社の24時間受付電話は、混み合っていると繰り返すばかりで繋がらず…。
結局今朝、管理会社の営業所に電話をしましたよ。
すぐに対応してくれて、ガス会社から連絡がありましたが、今日明日は予約がいっぱいなので修理は23日にしてもらうことになりました。
1週間は、給湯器のオンオフも温度変更も浴室まで行かなくてはならなくて、ちょっと不便ですがしかたないですね…。

引っ越ししてから来月で10年になります。
家電が続きざまに壊れたりしないといいのですが…(^_^;)

写真は、ブルーサルビアです。
関連記事

| Day's Memo | 21:17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT