PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲み放題付き宴会コースの料理のショボさ…



今夜は、異動する人の壮行会&忘年会がありました。
忘年会だけだったら行かなかったけど、壮行会を兼ねていたので出席しましたよ(^_^;)

近頃の居酒屋チェーン店の飲み放題付き宴会コースって、ほとんどが酒代で、料理があまりにもショボいんですよねぇ…(~。~;)
冷や奴は真四角のパックの4分の1の大きさだし、4種盛りの刺身はそれぞれ1切れずつ、2種盛りの揚げ物は1個ずつ、つくねみたいな焼き物は1個ずつ、6人でサラダ1皿、もつ鍋は6人で分けると、とんすい1杯ずつ、締めのうどんは6人分で2玉くらい、デザートは小さな胡麻饅頭が1個。
これでひとり4000円のコースだというのでびっくりです〜!(〇o〇;)

お店へ行く前に、イルミネーションがあったので、ちょいと撮影してきましたよ。


  iPhone7 Plus

そこにピカチュウサンタが出現!(^^)V
関連記事

| Day's Memo | 23:47 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT