PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫型LEDライト



某猫サイトで見かけた猫型ライトが、や〜ん可愛い♪o(^▽^)o
で、amazonで探してポチっちゃいましたよ〜!ρ(.. )ぽちっとな

シリコン製なので、ぷにぷにぺこぺこのさわり心地のにゃんこさんです。



本体をポンと1回たたくと、やわらかいアンバー色のライトが点きます。


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

さらにもう一回たたくと、七色に変化していくんですよ〜♪
USB充電式なのも便利です。
なにより一直線の目鼻が可愛い♪
キャラ弁の海苔パンチで作れそうですね〜(*^m^*)ウププ

ベッドサイドランプとして置きました。
真っ暗にしないと眠れないので、夜中に目覚めて「何時…?」と思っても、時計が見えないのですよ〜。
電灯のリモコンを手探りしなくても、この子をポンとたたけばOK!(^^)V
関連記事

| 雑貨 | 21:47 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT