PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMAP×SMAPの最終回


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

SMAP×SMAPの最終回を見ています。
今年初めの解散発表から約1年。とうとうこの日が来てしまったのですね。
毎週かかさず見ていたわけでもないので(というかゲスト次第でたま〜にしか見ていなかった…σ(^◇^;))、へぇ〜こんな人もゲスト出演していたんだ!こんなこともあったんだ!と、驚きつつ見ていますよ。

最後に5人集まって挨拶もないようですね。
解散の理由の真相は、メンバーからきちんと語られることもなく、フェードアウトしてしまうのですね…。
12月31日をもって解散といいつつ、紅白のオファーにも応えられず、顔を合わせることも難しいというほどの溝ができてしまったのは、本当に残念です…。
まぁ、会社勤めで25年間どころか定年まで一緒に仕事をしていても、ほとんど「友だち」にはなれないものですけどね。
メンバー個人の活動はこれからも続くのでしょうけれど、SMAPの解散、そしてこの終わり方というのは、芸能史に残るんだろうな。
関連記事

| Day's Memo | 22:21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT