PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事納めでした


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今朝は暖かい雨でした。
が、強風が吹いていました!
会社の敷地内ではビル風も吹きまくり、傘が壊れそうなのでたたみましたよ(¨;)
午後、雨がやんだら気温が下がってきて、夕方にはこの時期らしい寒さになりました。

今日は仕事納め。
12月は本当にあっという間に過ぎてしまいましたよ〜(;^_^A アセアセ・・・
あと4日で今年も終わってしまうのですね…。
年賀状はもう投函済みなので、いつになくちょっと余裕の年末です(^^)V

写真は、アワコガネギクです。
関連記事

| 花・植物 | 22:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT