PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謹賀新年



あけましておめでとうございます!

雲ひとつない青空が広がり、穏やかな元旦を迎えました。


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

2017年が良い年となりますように!



曽我梅林からの富士山。
梅とのコラボ写真を撮りたかったのですが、富士山がよく見えるところの梅はまだ咲いていませんでした…(__;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

でも木によっては、もう結構咲いていますよ♪
この冬は暖かいせいか、12月半ば過ぎには咲き始めていました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

| Day's Memo | 10:21 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ジェレさん。
明けましておめでとうございます。変わらずに記事を続けていることに敬意!です。毎日楽しみに見せていただいてます(^^)
撮り続ける意欲がわたしは薄れてきました。コンデジの限界もあるし、撮りたいお花は撮りきった気がしたりして(^^;)いまは音楽の方に力が入っているかも知れません。できるときにやっておきたい!と。
今年もよろしくお願いします。

| yui | 2017/01/02 08:35 | URL | ≫ EDIT

★yuiさんへ

yuiさん、あけましておめでとうございます。
今年は、関東ではお天気に恵まれて穏やかなお正月になりそうですね♪

ブログやTwitter、インスタグラムなど、最近のSNSの流行りはいろいろですが、私には自分の記録として過去記事を簡単に振り返られるブログの使い勝手が合っているようです(^_-)-☆
これからも、マイペースで続けていきたいと思っています。
でも私も撮影枚数がずいぶん減ってきましたよ…σ(^◇^;)
ストックが無くなってきたから撮影に行かなくちゃ…!みたいな…(^^;)

やりたいことがたくさんあるyuiさんが羨ましくなります。
yuiさんのしたいことがたくさんできて、楽しい一年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ジェレ | 2017/01/02 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT