PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田原フラワーガーデンの梅園



正月休み最終日です。
年末年始休園していた小田原フラワーガーデンが今日から開園したので、行ってきましたよ。
スタッフブログによると12/22に開花したという梅園は、お正月の暖かさで予想以上に咲き進んでいました。


  iPhone7 Plus

紅梅の向こうには白梅も結構咲いてます。



早咲きの八重野梅です。


  Canon EOS Kiss X7 + TAMRON SP AF 90mm MACRO

八重寒紅はもう見頃を迎えていますよ〜♪
関連記事

| 花・植物 | 21:27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ジェレさん こんばんは
梅が、すでにこんなに咲いてるなんて、、、!
明日は、僕もあちこちの梅を一回りしてきます。
この時期、写真に撮る花が無くて、困っています。

| ナベショー | 2017/01/04 22:49 | URL |

★ナベショーさんへ

ナベショーさん、こんばんは〜(^o^)ノ
年明けから暖かい日が続いていたので、梅の開花が日に日に進んでいます。
今シーズンは、かなり早めのようです。
小田原フラワーガーデンでは、早咲きの梅が結構咲いていてびっくりでしたよ〜!
そちらでももう咲いているかもしれませんよ(^_-)-☆

| ジェレ | 2017/01/04 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT