PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事始め



仕事始めです。
お正月休みだった冬将軍も今日が仕事始めだったようですね。
昨日までの暖かさから一転、この時期らしい寒い一日でしたよ。

職場でも今日が仕事始めの人が多かったです。
帰省のお土産のお菓子もいくつかいただきました。

チョコレートをくれた若手社員さん。包装紙にICELANDの文字があったので、「アイスランドへ行ってきたの?」と聞くと、「地球の割れ目でダイビングしてきました(^^)V」ですと!
そういえば、昨年の年末年始休みには「キリマンジャロに登ってきました」と言われて驚いたものです。
昨年は山で今年は海かい!(〇o〇;)
もしや、来年は空…?
アクティブさにびっくり!若いっていいなぁ!(^^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

8日ぶりの会社で、今日は疲れました…。
元気が出そうな、カラフルなビオラの写真でもアップしておこう(^_^;)
関連記事

| 花・植物 | 21:56 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT