PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・新成人!



小田原市では今日成人式が行われました。
街で何人かの新成人を見かけましたよ。
男子は、なんとなく着こなれていないふうの真新しいスーツ姿が初々しい感じです(^^)
ニュースで話題になるような、派手な羽織袴姿の集団は、小田原では見かけたことがないなぁ。
成人式会場ではどうなのか、わかりませんが…(^_^;)

ステーキ系のファミレスでも、新成人男子グループを見かけましたよ。
ガッツリステーキを食べていましたが、この日のために新調したスーツを汚さないように、みんな紙エプロンを首からかけていて、なんか可愛い〜(^^;)

それにしても、新成人男子はみんな顔つきが子どもっぽく見えました〜。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

振り袖姿の女子も見かけましたよ。
女子はヘアメイクのせいか、男子よりも大人っぽい。…というか、派手すぎてなんだかキャバ嬢みたいとか、ごにょごにょ…σ(^◇^;)
関連記事

| Day's Memo | 21:08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT