PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日に日に寒くなるような…



相変わらず気温は低いけれど、午前中は風があまりなかったせいか、日向では暖かく感じましたよ。
これが遠赤外線効果ってヤツなんでしょうか。
評判のいい遠赤外線パネルヒーターが、ちょっと気になってきました。



素心蝋梅の半透明の黄色い花と馥郁たる香りも、暖かさを感じますけどね。

日が落ちてからは、しんしんと冷えてきましたよ。
週末には都心でも氷点下になりそうだとか…{{{{(>_<)}}}}


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

それにしても、トランプ次期大統領の記者会見を見て思ったこと。
赤鬼のような形相で、記者をののしる攻撃的な言葉にヒキましたよ…。
オバマ大統領の退任演説とはエライ違いです。
どうも以前から言動や容貌も含めて、品格に欠けた成金にしか見えないのですが…。
アメリカ合衆国の大統領が、本当に、あの人でいいんですかね…?(~。~;)
関連記事

| Day's Memo | 21:12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT