PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小雪舞う



予報どおりの寒〜い一日でした。
朝は青空だったのですが、段々と雪雲が広がってきて、ときおり小雪が舞いました。
積もるような大きなぼたん雪ではなく、小さくてコロコロの堅い雪です。
車に当たると跳ね返っていましたよ。
とにかく寒くて寒くて…!{{{{(>_<)}}}}

そんな小雪が舞う中、車の6か月点検でディーラーに行ってきました。
私のとは別の車種がモデルチェンジしたので見たいな〜と思っていましたが、まだ展示されていませんでした。
「あら残念…」と言ったら、早速乗り換えの試算表を出してきましたよ〜(^_^;)
今なら私の車を、購入時の6割強の価格で下取りするそーです。
担当営業マンはノリノリでグイグイ勧めてきてウルサイ。
いやいや、たった1年半で買い替えないから…(^_^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

大雪で交通機関に影響が出た地域もあるようですが、センター試験の受験生たちは大丈夫だったでしょうか?
明日は今日以上に気温が低そうなので、どうか気をつけて!

写真は、日本水仙です。
関連記事

| Day's Memo | 21:24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT