PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲリラ雪が降るかもですってよ〜


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

朝は車も凍ってなかったし、それほど寒いとは思わなかったのです。
空も薄い青空が見えて、雨が降るようにも見えませんでした。
ところが午後になると雲に覆われてきましたよ。どんどん冷え込んできました。
夕方には小雨。雪にはならずに、会社から帰宅するときには雨もやんでいましたが、寒い寒い!
今日は大寒。暦どおりの寒さです〜{{{{(>_<)}}}}

今夜から明日にかけて、神出鬼没で予測不能な「ゲリラ雪」が降るところもあるとか。
ゲリラ雪!? 初めて聞きましたよ〜!(〇o〇;)
今のところ、ウチの方では雪も雨も降っていないようです。

今夜は、この冬初めて、電気敷き毛布を使います。
使い始めると、春先までやめられなくなっちゃうのよね〜(^_^;)
関連記事

| Day's Memo | 21:57 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT