PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の誕生日



今日は母の誕生日です。84歳になりました。
プレゼントとケーキと果物を持って、実家へ行ってきました。
あちこち病院通いはしていますが、毎日軽いウォーキング(散歩程度ですが…)もしているようで、元気です(^^)
まぁ、年相応に物忘れも多くなってきて、今日もキッチンにポンと置いた財布を捜し回っていましたが…(^_^;)

八重の紅梅(蓮久)

私がお気に入りで使い続けているRJローションを、使ってみたらと数本あげたら、気に入ったようです。
で、ローヤルゼリー入りのドリンクを毎日飲み初めて、なんだか調子がいいと言います。
よく聞くと、100均で買っていると…(^^;)
いやいや、そーゆーものは、もうちょっとちゃんとしたものを飲もうよ…(~。~;)
食道楽でも、着道楽でもなく、旅行に行くのも疲れる、「家が一番」という両親なので、贅沢するわけでもなく平凡に慎ましく暮らしてお金には困っているわけでもないのに、「もったいない」世代なんですね〜(^_^;)

というわけで、某有名蜂蜜メーカーのローヤルゼリーサプリを定期購入して送りつけることにしました。
まぁ、仕送りもしていないのに、逆に実家へ行けばお小遣いまでくれちゃう母に、せめてもの親孝行ですかね〜(^^ゞ

八重の紅梅(蓮久)

写真は、薄紅色の花びらがフリルのように重なり合って美しい、「蓮久」です。
関連記事

| 花・植物 | 21:14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT