PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉症、始まりました。



昼前に総務部へ社内便を取り行くために建屋の外に出たら、いきなりクシャミ連発!( >д<)、;’.・
それからは鼻水ダラダラです。
このところの寒さで、風邪をひいたのかとも思いましたが、あまりにも急激な変化なので、これは来たな…と(~。~;)
目も痒いので、間違いないでしょう。そう、花粉症ですよ〜。
数日前から、突然クシャミが10回くらい連発することがあったので、そろそろだなとは思っていたんですけどね…(^_^;)

花粉症暦は30年越し。
近年は飛び始めは敏感に反応しますが、その後はそれほどひどい症状にはならずに乗り切れるようになってきました。
花粉の飛散量にも依りますけどね。
今年も軽く済みますように…!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、マーガレットです。
関連記事

| Day's Memo | 22:03 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT