PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田原駅前の再開発案



今日は少〜しだけ寒さが緩みました。日中の陽ざしが暖かかったです(^^)
でも空気がカラカラに乾燥していますよ〜。
ただいまウチのリビングに置いてある温湿度計を見たら、湿度が18%。マジっすか…?(〇o〇;)
加湿器を出さないとな〜(^_^;)

写真は、錦性野梅。淡いピンクの可愛らしい梅です。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD


今朝の朝日新聞に、小田原駅前の再開発案の記事が出ていました。(記事はコチラ
まだ配置イメージ図でしかありませんが、↓のようになるらしいです。
2019年中の完成を目指しているそうな。
あと2年後には、こんなふうになるの!?(〇o〇;)



ほほぉ、宿場町風になるんですね〜。
なんだか全然想像がつきませんが、え〜っと、駅前のバスターミナルはどこへ…?



観光客目当てにはいいと思うのですが、小田原周辺の住民にとっては、広大な無料駐車場を備えた鴨宮周辺のショッピングセンターには敵わないような気がします…(^_^;)
関連記事

| Day's Memo | 22:25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT