PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観梅日和♪



陽ざしがたっぷりで風も弱く、ポカポカと暖かい観梅日和でした♪
見頃になってきた「曽我梅林からの富士山」という風景を撮りに行ったのですが、空も富士山もちょっと霞んでいました。
暖かいので、空気中の湿度が多かったのでしょう。
ピキッと冷え込む朝は、本当に綺麗に見えるんですけどね…(^_^;)

あ、富士山の左斜め上にゴミのように写っているのは、パラグライダーですよん(^_-)-☆



小田原フラワーガーデンの梅園も全体的には6〜7分咲きとなり、駐車場はほぼ満車、観梅客も結構多かったです。



クロッカスの丘(まだ全然芽も出ていませんが…)からの梅園。



修景池を臨む所もよく咲いています。



渓流に架かる木の橋は、なんか、なんかなぁ…、もう一工夫欲しいところですが…(^_^;)



緋毛氈を敷いたベンチがあると、ちょっと絵になりますね〜(^^)


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

この時期恒例の「火鉢にあたろう」コーナーです。
今年はお餅を焼いて振る舞っていましたよ。
でも今日は結構暖かくて、火鉢にはあたりたくなかったな〜(^▽^;)
スタッフも腕まくり。p(^^)q
関連記事

| 花・植物 | 21:34 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT