PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曽我梅林も見頃です



曽我梅林に立ち寄ってみました。
早生の品種はもう満開に近い咲きっぷりでしたよ。
梅まつりの開催は4日の土曜からですが、もう観梅に来ている人たちが結構いました。
花も見頃だし、駐車場代もまだ無料なので、今日来た人はお得ですよ〜(^^)V
今日は雲が多くて、富士山がすっかり霞んでいたのは残念でしたが…(^_^;)


  iPhone7 Plus

枝垂れ梅も咲き始めています。
「十郎」という看板は品種名ではなく、曲がり角に設置されている住所というか目印です。
曽我梅林の別所会場は縦横に道がたくさん交差しているので、初めて観梅に来られた方が迷子にならないように…(^_-)-☆
関連記事

| 花・植物 | 21:28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT