PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春から冬へ逆戻り



20℃近くまで気温が上がった機能とは打って変わって、今日の最高気温は10℃。
たった1日で、春から真冬に戻った感じです(~。~;)

インフルエンザが大流行中のようですね。
会社でもある部署では4人が罹患して休み中だとか…。
ウチの部署でも、子どもや家族がインフル中の人が2人います。
その人の前の席の人は、急にマスクをかけ始めましたよ〜😷
私はまだインフルエンザ未体験です。ワクチン接種もしたことがありません。
このまま、逃げ切れますように…!
皆さんもどうぞ気をつけてくださいね!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真の梅は、淡いピンクの花びらが可愛らしい、「舞扇」です。
関連記事

| 花・植物 | 21:30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT