PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河津桜


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

河津桜が見頃になってきたので、撮影に出かけました。
小田原フラワーガーデンの河津桜は、まだ咲き始めたばかりで、一分咲き程度。


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

でも曽我丘陵の河津桜は、なんと満開でしたよ〜♪\(^o^)/



もう、春爛漫って雰囲気です♪



河津桜は花も大きく、花色が濃いので見応えがありますね。



咲き始めの花は、いっそう濃いピンクです。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今日は暖かかったので、ミツバチさんも来ていましたよ。


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

河津桜越しの富士山。
午後の撮影だったので、富士山は霞んじゃってましたが…(^_^;)
関連記事

| 花・植物 | 20:50 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT