PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰宅時の雪



午前中は晴れていたのですが、昼頃から雲が広がって霙が降ってきました。
3時頃には、かすかに雪が舞い始めましたよ〜。
夕方、会社を出たら急にワ〜〜〜と大降りになってきてびっくり!
途中の田んぼなどはもう一面雪化粧していました。


  iPhone7 Plus

フロントガラスにも、ワイパーでかき寄せられた雪がたまっていました。
道路も見る見るうちにシャーベット状になってきて、運転も慎重に…(;^_^A アセアセ・・・
いつも以上に渋滞していましたよ〜。

今はもう降っていませんが、周囲の家の屋根や駐車場に停めっぱなしの車の屋根やフロントガラスは白くなっています。
まぁ、明日は晴れの予報なので、朝のうちに溶けると思いますけどね(^_^;)
関連記事

| Day's Memo | 21:48 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT