PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪景色の梅園を撮りたかったんだけど…



朝起きたら窓の外は雪景色でした。
いったんはやんだ雪が、深夜にまた降ったようです。

雪景色の梅園を撮ろうと、小田原フラワーガーデンへ行きましたよ〜。
…が、着いてびっくり!一面の雪景色を期待していたのですが、ほんの少ししか残っていませんでした…!(〇o〇;)





日陰に少し。



渓流沿いに少し。



階段の隅に少し。



ウッド回路の隅に少し。


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

満開の梅の下に、雪だるまがありました。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

溶けちゃったのは仕方ありませんが、雪だるまなんか作ってくれなくていいから、雪景色を残しておいて欲しかったなぁ…(__;)

朝8時にはこんな雪景色だったそうです!→小田原フラワーガーデンのブログ
こういうのを撮りたかったんだよぉ…!!(><@)ジタバタッ
関連記事

| 風景・情景 | 22:00 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT