PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワセミ撮ったど〜!



飛ぶ宝石とも言われる、カワセミに遭遇しました〜!o(^▽^)o

6D用の望遠レンズは持っていないし、その時カメラにつけていたのは90mmマクロレンズ。
かなり強引なトリミングをして、これが限界です…(^_^;)



これはちょっとピン甘…。



う〜ん、背中を見せてくれたらな〜!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

エサの小魚を獲りに飛んだところをパシャパシャ!
水面近くに、青いモノが写り込んでいるのが、おわかりいただけるだろうか…?

私の撮影もヘタクソですが、このカワセミくんも何度ダイビングしても、獲物ゲットできていませんでしたよ…(^^;)
関連記事

| 動物・生物 | 21:38 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT