PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春一番とともに、金銀ポケモンが来た〜!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

春一番が吹きました。
吹きましたなんて程度ではない、強風でしたけどね…(^_^;)
しかも、昼間はコートが要らないくらいの暖かさで、花粉も飛びまくりです。
写真は、デモールというお花。初めて聞く名前です。

春一番とともに、ポケモンGOにも春の嵐が吹き荒れましたよ〜。
ついに、ようやく、金銀ポケモンが実装されたのです!
朝アップデートしてから、新種が出まくり!o(^▽^)o

今日は梅の写真を撮りに行こうと、午後半休を取っていたのですが、写真撮ってる場合じゃない…!
まぁ、強風は吹くわ、雲は多いわ、午後は小雨まで降ってくるわで、実際撮影は無理でしたけどね…(^^;)





一日で、33種類の金銀ポケモンを捕りましたよ〜♪(^^)V
これまでのように、あからさまな地域格差があまりないようですY(^^)ピース!
でもレアものを捕るには、やはりそれなりの所へ行かないとダメかもね…(^_^;)
関連記事

| ポケモンGO | 22:15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT